こんにちは。

こどもの夏休みも終わってしまいますねデレデレ
1人の時間が増えて嬉しいような、少し寂しいような...。

そんな夏休みの〆はヨガスタジオPRASADさんでの子連れヨガ!

前回のヨガの記事はこちら→


PRASADさんでは最近5名までのセミプライベートレッスンが始まりましたが、私たちは子連れで小さな子もいたのでセミプライベートのグループレッスンではなくプライベートレッスンをお願いしました。

ちなみに、PRASADさんの9月1週目のレッスンスケジュールはこちら→


ヨガのこと書いといてアレなんですけど、ヨガの写真ないです笑い泣き

前に行った時のスタジオの写真でも載せとこ。
PRASADさんは子連れOKなので、小さな子がいるママさんでも行きやすいと思いますよデレデレ


こども達用にスタジオの後ろにタブレットを用意して下さっていたので最初は静かに見てましたが、ヨガが始まるとまあ大人しくしてないこと笑い泣き 


大の字に寝てる時に顔に息をフーフーしてきたり、足を上に上げてる時に足の裏をコショコショしてきたりニヤニヤ そのたびに笑っちゃって静かな雰囲気とは程遠い感じでしたが、皆で楽しくヨガしてリフレッシュできましたキラキラ 


友達のこども(1歳)は、ママが寝転がって足を頭の方に倒すポーズしていたら、「ママが!大変ポーンと思ったらしく、一生懸命足を戻そうと頑張ってくれたそうです!可愛いピンクハート


さて、ヨガでリフレッシュしたあとはそのまま併設のカフェlupinusでランチ。
この日はチキン南蛮を頂きましたナイフとフォーク

美味しかった〜デレデレ


こども達はホットサンド。



ランチのあとは近くのレモンファームでお買い物。息子のオヤツにと買ったお菓子が美味しかったデレデレ

塩味のポンせんべい。タイではお煎餅も甘めのが多いので、塩味が美味しいルンルン


これはパリパリの芋けんぴみたいな感じデレデレ


さて、気づけばもう9月ニヤニヤ 
息子の幼稚園も始まるし、私も気合い入れ直してまたタイ語頑張ります!