バンコク在住のブロガーさんの記事を読み、タイトルのブロックが気になったので探しに行ってみました!



行ったのはまっきぃさんのブログにも書かれていたラマ4のテスコロータス。目立つ場所に陳列されていたのですぐに発見しましたニヤニヤ






可愛いっデレデレ

「THAILAND」って書いてあるしお土産にも良さそうですよねー!


息子はブロック大好きだし、せっかくなので1つ買ってみる事にしますニヤニヤ ←と言いつつ実は私の方がちょっと欲しかった♡


迷いに迷って息子が選んだのはヌードル屋台。

お店の看板のシール入ってなかったけどね笑い泣き


息子は「タイの文字わかんないし無くていいよねっ!」って全然気にしてなかったのでいいんですけどねあせる 私はちょっと残念えーん


でも早速遊んでますキラキラ

人気店のようですニヤニヤ


タイではタラートなどでこの手のブロックが種類豊富な上にお手頃価格だからついつい買ってしまうのですが、どれも元々持ってたLEGOと互換性があって一緒に遊べるのが嬉しいデレデレ 


私も童心にかえってブロック遊びピンクハート





楽しいニヤニヤ