こんにちは。

息子の夏休みも折り返し地点です。今日はシーナカリン通りにある「シーコンスクエア」4Fにある、室内遊園地「YOYO LAND(ヨーヨーランド)で遊んできましたちゅー



それにしてもシーコンスクエア広っ滝汗


ヨーヨーランドは平日12時から、休日11時からとオープンが遅めなので、シーコンスクエアで早めのランチをしつつ12時のオープンと同時にヨーヨーランドへニヤニヤ
身長によって乗れる乗り物が決まっているので、カウンターで身長を測って貰いリストバンドを巻いて貰いましょう。

180Bって噂を聞いてきたけど、私と息子2人分でフリーパス料金380Bでした。料金の内訳が分かりません💦


それでも十分安いピンクハート
ただしこの値段はプロモーション料金らしいので、いつプロモーションが無くなるのかは謎です滝汗



では行ってきまーすデレデレ

身長115cmくらいの息子はけっこう色々な乗り物に乗れましたちゅー



幼稚園くらいの子なら間違いなく楽しい乗り物たちデレデレ

これは回ったりぶつかったりして楽しそうだったなデレデレ 最後戻れなくてスタッフのお兄さんに助けて貰ってたけど笑笑

高低差1mくらい(笑)のスプラッシュマウンテン的なやつ

入って2秒で引き返してきて無理でした(笑)

館内を1周する汽車は私も楽しかったーデレデレ 

プチ迷路なアスレチック?

プレイエリア

ボールプールも広いです!

スノーゾーンではソリ滑りもできます。写真にソリのスロープ写ってないけどあせる
※雪は偽物です。


他にも
砂遊びができる広ーい砂場とか
広ーい室内アスレチックとか!
恐竜の化石発掘体験ができる砂場?
ジェットコースターやゴーカート的な乗り物も。

平日だからかやってなかったけど、職業体験ができるプチキッザニアのようなゾーンもあるみたい。


これ全部遊び放題で200Bほどなんて‼︎キラキラ


時間がなくて行けなかったところもあるのでまた行きたいちゅー