こんにちは。


今日はご近所友達とご近所ランチデレデレ
エカマイSoi61にある「Quaint」に行ってきました。エカマイ駅からだと徒歩で10分くらいかな?以前ブログで紹介したカフェ&雑貨屋さん「Fill  in the Blank」のすぐ近くです。



Soi61はあまりガヤガヤしていない静かなSoiだと思うのですが、そんなSoiの雰囲気にピッタリの落ち着いた雰囲気のステキなお店でした。

建物左側はお庭?オープンスペースになっていて、そちらにもテーブル席がありました。


店内はとっても広々してます。







テーブルにはレトロなベル
でも鳴らさなくてもすぐに店員さんが来てくれましたけどねニヤニヤ 
ちょっとチリンチリンしてみたかった(笑)


メニューは写真のような all day breakfast の他、パスタなどもありました。


息子が頼んだ、スクランブルエッグとチーズのサンドイッチ。パンがちょっとメニューのイメージと違ってたかな滝汗 かなりのボリュームでした!


私はアーリオオーリオ。程よく辛くて美味しかったですちゅー


インテリアもとっても素敵でしたが、店員さんも気さくに話しかけてくれてとてもステキな方でしたキラキラ 

お食事は普通に美味しかったし、あまり混んでいなかったのでゆったりできて良かったです。ステキなお店を提案してくれたお友達に感謝デレデレ