こんにちは。

少し前からBTSに乗る度にこのガンダムのラビットカードが気になってました。

(ラビットカードとは、BTSというスカイトレインに乗る時に使うプリペイドICカードです。日本でいうSuicaやPASMOみたいなもの。)


駅に貼ってあるポスターを見ては
「旦那これ絶対好きだろなーニヤニヤ
と思っていたんですが、なかなか夫とBTSに乗る機会が無くて教えてあげられず。

今日は久しぶりに夫とBTSに乗る機会があったので、ガンダムのラビットカードの事を思い出して教えてあげると案の定
「買うちゅー
と即断。スターウォーズとガンダムが好きなアラフォー夫です汗


「8月1日から発売だからもう売り切れかもね」なんて話しながら駅員さんに聞いてみると、どちらも普通にまだありました!

Tシャツとラビットカードのセットで350Bだそう。夫はTシャツいらないからラビットカードだけ欲しかったみたいだけど、セット販売しかないみたい笑い泣き まあTシャツはパジャマにでも。



こんな感じでした。Tシャツはサイズ聞かれたりしなかったのですが、メンズMサイズくらい?




帰り道「もう1種類の方も買おうかな」ってボソッと呟いてました。どんだけ好きなのよ滝汗