こんにちは!

今日はお友達とトンローSoi13にある「らんいち」で焼肉ランチ
体調を崩してた旦那に合わせてここ数日は胃に優しい夕飯が続いていたので、久しぶりにガッツリお肉楽しみ〜ちゅー



1階にパン屋さんのある建物の2階にあります。


11時半過ぎにお店に行くと、ほとんど席は埋まっていましたが待たずに入れました。夏休みだからかお子様連れもチラホラデレデレ 


ランチメニューは、3種類。私は「焼肉ランチセット」250Bをチョイス。お肉の種類はカタバラで。お値段倍だけど、一番下の「セレブランチセット」気になる〜キラキラ 


さっそく色々運ばれてきた〜デレデレ


サラダ、ナムル、キムチ、スープ、ご飯。
お茶は無くなるとすぐに注いでくれて、サービス良いですちゅー

お肉は8枚くらいあったかな?
では焼きまーす炎

お肉とご飯ってサイコーの組み合わせデレデレ 
私はお酒飲まないので焼肉には絶対にご飯が欲しい派です。タレも日本の焼肉屋さんの味。ちょっと甘めの醤油タレ。美味しくてご飯が進む〜 ご飯の量もそこそこあったのですが、お喋りしながらペロリと完食!私のお肉になると思うと恐ろしや笑い泣き

お手頃ランチのお肉だから、多分そんなに高級なお肉ではないんだろうけど、普通に柔らかくて美味しいお肉でした!値段を考えると十分満足ちゅー


食後にはアイスかコーヒーが付きます。


お腹いっぱいで大満足ランチでしたちゅー
これで250B(約850円)はおトクキラキラ
男性にはお肉の量がちょっぴり物足りないかもですが、女性には丁度よい量でしたよ。お腹いっぱ〜いピンクハート


今週で息子のサマースクールが終わるので、来週から2週間程は息子の夏休みに入ります。朝から晩まで一緒にいるのは大変だけど、せっかくだから色々お出かけしたいっちゅー 
焼肉パワーで夏休み乗り切りますっキラキラ