こんにちは。

先日サイアムパラゴンの水族館に行った記事を書きましたが、水族館に行く前にサイアムパラゴン内にある「王家沙(ワンジャーシャー)で昼食をとりましたデレデレ

実はサイアムパラゴンってその日初めて行ったんですが、広いんですねー滝汗 お店を探すのに館内をウロウロ。彷徨った挙句、G階の一番奥の方で発見!

画像では反射して分かりづらいですが、黄色い三角マークが店頭にあります。


店内はとっても綺麗です

さて、何食べよデレデレ

担々麺が絶品キラキラだと書かれているブログを沢山目にしましたが、息子が「担々麺やだー!」と言ったので頼めなかったーー笑い泣き 

なので麻婆豆腐とチャーハン、あとは点心をいくつか注文しました。注文方法は自分で紙にチェックを入れて店員さんに渡すシステムですニヤニヤ

まずはチャーハン。パラパラで美味しいデレデレ

麻婆豆腐。夫がどうしても食べたい気分だったらしい これも普通に美味しいデレデレ

息子の大好物小籠包。これはすごく美味しかった‼︎ 熱々のスープたっぷり〜デレデレ

これは息子が頼みたいと言った、、、何だろ?肉まんの皮の部分的な?ほんのり甘くて美味しかったですデレデレ 味の濃いおかずと食べる時に良さそう。店員さんが蓋を開けた瞬間、息子が突然ププププと笑い出して一言。

「オシリだねっニヤニヤ

ホントそういうのが好きなお年頃笑い泣き その後も1個食べる度に笑ってました笑い泣き

これも何だろ?ネギ入りのサクサク。息子が気に入って沢山食べてました。

他に焼き餃子も頼んだけど写真撮り忘れあせる皮が厚めでモチモチで美味しかったですデレデレ

今見返したら野菜が全然ない笑い泣き
息子が野菜嫌いなので、ついつい息子が食べられる物を選びがち。でも意識して野菜も沢山食べなきゃダメですねニヤニヤ


どれもとっても美味しかったので、サイアムに行く事があったらまた行きたいと思うお店でしたちゅー