こんにちは!

突然ですが、皆さんは好きなキャラクターはいますか?私は昔からスヌーピー大好きなんですよねーあのホンワカした雰囲気に癒されるデレデレ

だからバンコクの家にも日本から持ってきたスヌーピーグッズがチラホラ。主に息子のオモチャですが。私に洗脳されて息子もスヌーピー好きニヤニヤ

スヌーピーマトリョーシカ

スヌーピートミカ

そしてこれはバンコクに来てから買ったLEGOの偽物みたいなやつのスヌーピー(写真の周りのブロックは多分本家のLEGO)

はぁ〜やっぱり可愛いデレデレ



そんなスヌーピー好きな私がバンコクに来てから行きたいと思っていたのが、MBKの7階にあるCharlie Brown Cafe (チャーリーブラウンカフェ)です。

先日MBKに行く用事があったので、ついでにチャーリーブラウンカフェにも寄ってくる事ができました!



お店の前でチャーリーブラウンがお出迎え!既に可愛いデレデレ


店内は5席くらいしかない小さなお店ですが、土曜に行ったけど全然混んでなかった...。

メニュー
左上のパンケーキに骨型の何かが乗ってるやつ可愛いピンクハート

食事系もあります。もちろんスヌーピーデレデレ



上の写真のスチームミルクにスヌーピーの顔が描いてあるカフェラテを飲みたかったけど、メニューをよく読まずに「カフェラテ」を注文したら普通のラテが出てきた笑い泣き



いや、カップとか可愛いからいいんですけど、スヌーピーの顔のが飲みたかった笑い泣き
今写真見たら「HOT COFFEE」って書いてあるからそう注文しなきゃいけなかったのかな。次回リベンジしよっとニヤニヤ


今回はお友達と行ったのですが、息子に写真見せたら「ずるいっ!って言われたので、次は息子と一緒に行こうと思いますデレデレ


全然スヌーピー関係ないけど、帰りにMBK隣接の東急で買った「絹ドーナツ」。アーリーにあるお店なんですが、東急でも買えます


フワフワで美味しかったですデレデレ