こんにちは!


先日エカマイの『iiddeeii 』でオーダーしたスカートができたと連絡があったので、本日受け取りに行ってきました


お店に行き、さっそく出来上がったスカートを試着させて貰いましたがやっぱり可愛い照れ

私は背が低いので、市販のスカートやパンツは丈が長い事が多くてあせるなので好きな長さでオーダーできるのはとっても有難いです

今日は一緒に行ったお友達もオーダーしていたのですが、お友達が試着しているのを見て「あの色もいいなーピンクハート」と、また別の色が欲しくなったりしましたが、スカートを取りに行く度に別の色が気になるという無限ループに陥りそうだったのでそこはグッと我慢しました‼︎

ただ、お店にあったフリフリ可愛いピアスは我慢できずにお買い上げ。でも気にいったので良しとします!

そしてこちらがオーダーしたコットンのスカート。色は大好きなイエローグリーンです照れ


私はオーダーしてから1週間程で受け取れたのですが、今日注文したお友達は、イベントがあった関係で只今注文が多くて1ヶ月程かかると言われていました。注文が混み合う前にオーダーできてちょっとラッキーだったかもルンルン


こちらは購入したピアス。フリフリ可愛い照れ



iiddeeiiでお買い物をしたあとは、そこから歩いて10分程の場所にある『Steps with theera』でランチ。こちらもとっても素敵なお店でしたー照れ