こんにちは
今日は朝からネイルに行って気分が上がり、帰りにエムクオーティエでバゲットを、ヴィラマーケットでエシレバターを買ってウキウキで帰ってきました照れ


さて、昨日はジムトンプソンのセールから帰ってくるとちょうどお昼時だったので、エカマイの『featherstone  cafe』というお店にランチに行ってきました。


なんでも、とっても可愛いドリンクがあるそうなのでそれを飲みたくて行ったのですが、メニューを見てもどれかよくわからず一か八かでそれっぽい名前のドリンクをオーダーしてみました。


そして出てきたのがこれ↓↓

正解でしたキラキラ
何だかすごくオシャレな飲み物が出てきたっお願いピンクハート

氷の中にブルーのお花!可愛いっピンクハートピンクハート
瓶のソーダとシロップを入れるとこんな感じ。

可愛いーお願い
少し甘かったので、シロップは全部入れなくてもよかったかも。でも美味しかったです!
お友達が頼んだドリンクは、氷にミントの葉とフルーツが入っていて、これまたオシャレな感じでした!


一緒に注文したハンバーガーも、ボリュームがあってとってもおいしいー!


雑貨屋さん併設で、そちらもまた可愛いんです!小さな布バッグの柄がたくさん種類があって、どれもすごく可愛いかったです。値段もお手頃だったから買ってくればよかったなー。


エカマイの駅からはかなり距離があるので、歩いて行こうと思うとちょっと大変かも。
とっても素敵なお店でしたー照れ


 Cafeでは最後に羽根の形のおみくじを引かせてくれましたピンクハート