はじめましまて。ahahanaと申します。

夫の転勤で2018年4月にバンコクに引っ越しをする予定です。



引っ越しまで約3ヶ月。目を閉じれば容易に想像できる、これからのドタバタな日々。元来が面倒くさがりやの私は、色々やらなければいけない事を前に、既にほんのり現実逃避ぎみ。



「これではいかん‼︎」と自分に喝を入れるべく、突然ですがブログを始めることにしました。1人でも読んで下さる方がいれば、「海外への引っ越し〜海外での新生活」という、私にとって未知の世界へ向けての励みになること間違いなしです!



ブログ...右も左もわかりません。初心者です。至らない点も多いと思いますが、のんびり書いていこうと思います。宜しくお願い致します☆