風船で 雲まで飛んでしまった クマちゃん…のブローチ | カラフル編み物 あはは工房

風船で 雲まで飛んでしまった クマちゃん…のブローチ

雲のブローチシリーズで、新作を作りました。

風船で雲まで行ってしまったクマちゃんのブローチです(笑)。


雲の上には、新しいお友達のコトリさんがいて、

「HELLO」

とあいさつしています。

雲の上だから、星もあるし、

雲からは、雨も降っています~。


カラフル編み物 あはは工房blog



雨のビーズが、透明になっていて、

本当に雨のしずくを閉じ込めたようです。

動くたびにゆらゆら揺れる雨のしずくが、

とてもきれいなんですよ~。


カラフル編み物 あはは工房blog



雲は、手紡ぎ毛糸で編んでいて、

モコモコの肌触り。

クリップブローチになっているので、

バッグやストールなどにつけてお使いいただけます。

帽子につけてもかわいいかもしれませんね。


原宿SOLさんの「東京カワイイTV」イベント用に納品しました。

まだまだ、納品した作品があるので、

後ほどブログにUPしますね!!





ブログランキングに参加しています。

↓ コトリのバナーを応援クリック、お願いします~ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ツイッターで、ブログの更新をお知らせしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


カラフル編み物 あはは工房blog