風船で飛んでるクマちゃんピアス & 東京カワイイTV | カラフル編み物 あはは工房

風船で飛んでるクマちゃんピアス & 東京カワイイTV

委託販売先の原宿SOLさんのブログに発表されていますが、

NHK東京カワイイTVの取材が、SHOPに来るそうです。


そこで、9月3日13時から、

各作家のイチオシbest3の作品を一斉に発売するそうです。


それに向けて、ちまちまと作品を作り始めているのですが、

まず1つ目が、「風船で飛んでるクマちゃんのピアス」です~。


カラフル編み物 あはは工房blog





こんな感じで、ぷら~んとチェーンでクマさんがぶら下がります。


カラフル編み物 あはは工房blog



こんな感じのピアスになっています。


カラフル編み物 あはは工房blog


全長6.5㎝のミニサイズなので、

耳元で、かわいらしくクマさんがユラユラします。




東京カワイイTVといえば、MCのエロ男爵ことMr.一樹。

カッコいいのにエロ面白くて、大好き!

ココは、一つ、ミスター向けの作品も作ってみたいのですが…(笑)。

時間が足りないかなぁ・・・。




ブログランキングに参加しています。

↓ コトリのバナーを応援クリック、お願いします~ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ツイッターで、ブログの更新をお知らせしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


カラフル編み物 あはは工房blog