明日は、いよいよ静岡パルコのワークショップ! | カラフル編み物 あはは工房

明日は、いよいよ静岡パルコのワークショップ!

カラフル編み物 あはは工房blog


明日は、いよいよ、静岡パルコでワークショップを開催します。


指編みで作るシュシュは、作り方は簡単なので、

小学生3,4年生くらいから作ることができます。


お子様と一緒に作ってみるのも楽しいと思います。


一度覚えれば、色々な糸で編むことができるので、

いろんなシュシュが編めちゃいます。



今回用意して糸は、この3パターン


カラフル編み物 あはは工房blog


ぜひぜひ、いらして下さいね~。

材料費込 800円です!



午後は、予約がなければ、撤収予定です。

出来れば午前中にご来店くださいませ!(^^)!





ブログランキングに参加しています。

↓ コトリのバナーを応援クリック、お願いします~ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ツイッターで、ブログの更新をお知らせしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


カラフル編み物 あはは工房blog