ベベソル@静岡パルコに行ってきました~♪ | カラフル編み物 あはは工房

ベベソル@静岡パルコに行ってきました~♪

今日から、静岡パルコで、BEBESOLさんのイベントが始まるので、

電車に乗って、行ってきました!

子供2人連れでしたが・・・。


開店から少しして、お邪魔したのですが、

お客様が、みなさん真剣に作品を選んでいました。

本当に、どれにしようか、目移りしたらきりがないほどの作品の数。

カワイイのオンパレードです。


写真を、ちょこちょこと撮ってきました。



カラフル編み物 あはは工房blog




カラフル編み物 あはは工房blog




カラフル編み物 あはは工房blog





カラフル編み物 あはは工房blog




すごい数でしょ。

実際に見ると、本当にただただ迷うばかりです(笑)。


結局、選び切れないまま、娘が2個ヘアゴムを買いました。


カラフル編み物 あはは工房blog


miyamoさんの女の子のヘアゴムと、ポイズンベリーさんのオバケちゃんです。

学校につけていくそうです。


それから、こんなにかわいいノベルティのリボンヘアゴムを、

1日店長のaminiさんからいただいてしまいました。

さっそくバッグにつけています。


カラフル編み物 あはは工房blog



もっともっと見たかったし、お話もしたかったのですが、

小3の息子が飽きてしまい、自分のウェストバッグの紐で

なわとびを始めてしまったので、仕方なく退散したのでした・・・・。

もっともっと、ずっと見ていたかったです。

とても楽しい空間でした。


そのあとは、私の買い物に付き合ってくれた子供たちに、

ご褒美として、「梅蘭」のあんかけ焼きそばを食べました。



カラフル編み物 あはは工房blog


外は、カリカリ、中は、トロリあんかけで、めっちゃおいしかったです。

これで、息子のゴキゲンは、すぐに直りました(単純)。




さて、来週の火曜日は、こんな素敵な空間で、

ワークショップを開催します~。


初心者でも簡単。

でも、かわいいシュシュが1時間ほどで出来上がります。

おしゃべりしながら、楽しく編物しましょう。


ただいま予約募集中です。

予約は、こちらのページからできます。




ブログランキングに参加しています。

↓ コトリのバナーを応援クリック、お願いします~ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ツイッターで、ブログの更新をお知らせしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


カラフル編み物 あはは工房blog