こんばんは!

今日は前回に引き続き
THEDAYってどんなとこ?
実はこんな事やってるんです!

シリーズです!


THEDAYの隠れ人気NO1メニュー

ブログやFacebook
でも見た事ある!って方もいると思います


「鼻毛脱毛」


{4ED13673-F176-4DB6-96B7-A34D418D7191}


ちょっと痛いけど
スッキリする隠れ人気メニューです!


鼻毛脱毛とは…

まず鼻の周りに
保護のためのクリームを塗ります!


そしてワックスを鼻にブスッと!!




{8BEE0D76-5FD6-454E-AFE2-C108F83D189D}



こんな感じで
鼻にいれさせてもらいます!

見崎さん勝手に写真使って
すいません…


※髭の生えている方は
鼻の下を軽く伸ばしてもらいます
〔髭にワックスがつくと
めちゃくちゃ痛いらしいです〕

※入れる時は少し上を向いてもらいます

※鼻に入れる時ちょっと熱いです


そして待つ事1分で抜く準備は整います!


 
{C7586CDC-305D-4721-9B77-1F00CAA45465}


自分で抜くか私が抜かせてもらうか
選べます(^^)

お任せいただければ
心を込めて
思いっきり引っ張ります!

※本当は片方ずつ抜きます




そして抜き終わった後は

{6E6FA593-8628-4979-AAC3-01E05C3EE189}


スッキリ!ドヤッ!

って感じで鼻の通り抜群です!

最後にクリームを塗って終わりです!



・鼻毛脱毛はカットに
オプションとして

・鼻毛脱毛
・眉カット
・マッサージ

の中から1つ選べます!

鼻毛脱毛のみの施術も可能です!

500(+税)でできます!

鼻毛脱毛だけの来店でもOKです!



是非一度お試し下さい!





THEDAY.尾形ありさ


ホームページはこちら

ネットでのご予約も
お待ちしております!