自己紹介ってやーつ

名前はゆっさん。 20歳で東京男児(笑)

好きなことは楽しいこと。 以上!

んでー 本書いたり 色んなとこ旅したりー

いま大学生なんだけどー 来年?休学して1年近く留学する予定なんだわ

語学留学じゃないけどw

アメブロは前やっててー たくさんの人が読んでコメントしてくれててたんだけど ー 訳あってやめちゃったんだ(T-T)

んでここにふっかーっつ! でもさー前の読者の人達なんて 連絡先しらんじゃん? だからね、また1から集めるよ ゆっさんファミリーをww

ってことで男も女もよろしくなああ!

Android携帯からの投稿