自己紹介ってやーつ
名前はゆっさん。 20歳で東京男児(笑)
好きなことは楽しいこと。 以上!
んでー 本書いたり 色んなとこ旅したりー
いま大学生なんだけどー 来年?休学して1年近く留学する予定なんだわ
語学留学じゃないけどw
アメブロは前やっててー たくさんの人が読んでコメントしてくれててたんだけど ー 訳あってやめちゃったんだ(T-T)
んでここにふっかーっつ! でもさー前の読者の人達なんて 連絡先しらんじゃん? だからね、また1から集めるよ ゆっさんファミリーをww
ってことで男も女もよろしくなああ!
Android携帯からの投稿