どーも。あかりサンです。こんばんは。

日曜の晩、皆様如何お過ごしでしょうか?




さてさて、タイトルの話。

本日、仕事の休憩中に正蔵からメールがありました。

内容は、


「近所の××サンちで飲んでるから終わったら連絡して」


とのこと。あ~そうですか。

マニラ支店で仕事し、暑さと戦う戦士のあたしは、

ちょっと涼しくなってきたここ2、3日、体調ガタ落ち。

喉と頭の痛み、鼻水…収拾が付かない状態なのだ。

なのにっ。タダ飯に目が眩んだあたしは、散歩がてら、

びーサンを連れて片道約10分の道を、のこのこと参上。

着くなり、焼き肉食って、ビール飲んで


「それじゃあ、犬も連れてますし、申し訳ありませんが

     食い逃げさせて頂きます。」


と言い残し、とっとと退散。

街灯もろくに無い農道を、びーサンに引かれ(普通逆だな)

全力疾走・・・


ビール 500×2本 しか飲んでないのに、

無駄に走ったばっかりに すんげぇ酔っ払いですわ。


はい。













安上がりな女です。