どーも。あかりサンっス。

今日は仕事早上がり。んな訳で今こうして書いてます。


さてさて、タイトルの話。

お盆休みで妹が、帰省してます。

いつもは最低1泊は、ウチに泊まっていくんだけど

今回は2泊3日っつーことで、無し。

お土産だけ置いて、友達と出掛けて行きましたわ。


妹は、とあるスポーツブランドのメーカに勤務してます。

んなもんで、社員価格での購入は当然、

時には レア物 も手に入るって訳です。

いつも家族全員に 年2回 お土産を持って来てくれるんですが、

今年の夏は・・・



子供達には、がっつりめんこいデザインのTシャツ。

うんうん。いーねぇ~♪

正蔵には、とある アウトドアメーカー同士がコラボした

非売品のキャップ。これ最高だわ~。生意気だっ。


で・・・あたしには これ ↓ 。































いらんて。





どうすれってのよっっ!!