無事2本 やっつけた あかりサンです。

アカリが14時スタートで、コーヘイが16時10分だったもんで

うっかりその間 寝ちまいました (^_^;)

緊張してんのか!?ホントに(笑)

んで16時にハッと気付き、「後10分くらいだな」ってんで、

1度座ったら立ち上がるのも大変だし(激痛)、

前傾姿勢20°のまんま立って待つことにした。

( それもどうかと思ったが、激痛よりずっとマシ )


「こんのぉ~いつ来んだ?えぇ?もう半だろがっっ!!」

( 30分も立ったまま待つのが、そもそも間違い )


と、キレる寸前、先生・コーヘイ・アカリ、友達2人とご到着。


子供達をおっぽり出し、家庭訪問アワーの始まりです。

コーヘイは、お笑い芸人 いつもここから のネタじゃないけど

    『勉強も出来なくて、運動も出来ない人

そのもの。残念ながら。

おまけに、人見知りで乱暴者で、人間離れ?なほど不器用。

5年生になった今でも 蝶結び が上手に出来ません(涙)

先生は去年と同じ先生なので、コーヘイの良い点・悪い点

ありがたいことに全部ご承知。


「コーヘイはゆっくりだけど、ちゃんと成長してます。

              心配要りませんよ。」


って、言ってもらえた。ホッ。


としてのあたし的には いがったいがった なんだけど、

ブロガーとしてのあたし的には、納得いきません(笑)

KIMサン、ごめんよ~。笑えるネタの1つも無くて(爆)