今日は家庭訪問の日。あー憂鬱。

取り合えず部屋は片付けたが、先生が来るってだけで

なんでこうも 緊張 すんだべ?

まずは1本片付けやした。アカリの方。

先生の第一声は、


「お母さん、本当に上手に育てられましたね。」


そうかいそうかい。  (*^_^*)

あたしゃめっぽうおだてに弱い。


「明るくて、面倒見良くて、誰とでも仲良く出来る

    とっても 男らしい 女の子という印象を受けました。」


???


男らしいの かい!?

どうやら 紛れも無く あたしの  を引いたようだ。

まぁいっか。褒められた?し。

次は問題児 コーヘイ の番。あ~気が重い・・・


あっ、そうそう。腰は昨日に比べ随分楽になりました。