の記事 夫の携帯をのぞいたら。その1 から読んでね♪


---------------------------------------------------------------------------


さてさて、何にも知らずに出掛けて行った 正蔵サン

馬鹿ですねぇ。

数時間後、のこのこと電話を掛けてきました。




「へへへへへっ!」 

「はぁ!?へへへ?(-"-+)戻って来んかーーーい!!!」

ガチャ。。。


そんなやり取りの後、帰って来ました。

正蔵の第一声は、



「まさか 離婚 とか言わねえよな?」

それを聞いて、



「てめぇアホか!?まず他に言うことあんじゃね~の?」

そしたら、



「久し振りに××がこっちに帰って来たから、

    飲みに行った流れで ピンサロ に…

        行くべ行くべってしつけぇからよぉ・・・」


「アナタの店は儲かってるんでしょうか?言ってみろや!!」



のセリフと同時に…






   思いっきり体重をのせた 鉄拳 。 右ストレート !! 


それから先は、思うがままに パンチ&キックの嵐 を


            お見舞いしてやりましたぜ。 フフフ。


「ゴメンゴメン!殴るな殴るな!取り合えず客来るから店に戻るっ」

「逃げんのか!おんどりゃーーーー!!!」




あたしだって店が儲かってて生活が潤ってるなら、

そんな小っちぇことで文句は言わないのだ。



--------------------------------------------------------------------


考えてみれば、 身長25cm・体重ほぼWスコア 程 

 のある男を殴りまくったのだ。

「おや!?」と変化に気付くのに時間は掛からない。

あかりサンの  尋常じゃない 腫れ方 してます。

シップをしても治まらず、仕方なく外科へ・・・

何に困ったかって、こうなった経過の説明さ。(^_^;)

まさか「旦那を殴りました」と言う訳にもいかず・・・



レントゲン撮って診察の結果ー



 
        右中手骨骨折(漢字忘れた。確かこう。)


            全治1ヵ月



結局、 アホで情けない のは、

       あたしと正蔵 どっちだったんですかい!?


皆様も or の 
携帯電話 の のぞき見 には

           くれぐれもお気をつけ下さい。