はい。あかりサンです。

皆様は (or )・彼氏(or 彼女) の携帯を

のぞき見 したことありますかい?

実はあたし、恥ずかしながらあるんです。1度だけ。


---------------------------------------------------------------------


それは忘れもしない一昨年の暮れのこと。


「さぁて寝るかな…」と思って、ふと横を見ると正蔵の携帯が。

充電器にでもあげてやろうと手にした瞬間、

無性に気になり 「んじゃ、ちょっくら失礼して」 と開けてみた。


着信・発信履歴・メール…特にネタになりそうな物は無い。

「人の携帯なんてこんなもんか」と。んでもって今度は、

軽~い気持ちで フォトフォルダ を開くと・・・・・・












「???はぁ?この誰だっけ???」





しかもしかも、彼女はなんと困ったことに














                 フルヌード   なのだ。  



悲しいとか怒りとか、そんな感情よりまず先に

とにかくただひたすら 情けない 

アホか!?こいつ!ってね。


「こりゃただでは済まさねぇ!」と、 

復讐の炎 を燃やしたあかりサン。

まずは、正蔵携帯から家のPC宛に写真を添付して送信。

次に、正蔵専用の店PCに




「テメェ地獄に堕としてやる!

          これ読んだらまず帰って来いや!!」



の、メッセージと共にヌードのお姉ちゃんの写真を送信。


朝はモチロン何事も無かったかの様に送り出しましたぜ。

「じゃ~ね~気をつけてねぇ~」ってな。

数時間後テメェの身に何が起きるとも知らずにアホなヤツ。



スマン・・・続きは後ほど。