女性に比べ男性の方が、 浮気 がバレやすいそう。

女のカン』が鋭い訳ではなく、

男性には『自慢したがり』が、多いんだとか。

だから言葉の端々などを拾い集めていくと、

「ふふ~ん…なるほどね」とか、「もしかして他に女が?」

と、なってしまう仕掛け。


随分以前にTVかなんかで観た記憶があるが、

自分の 奥さん のことを誰かに話す時、


ウチのヤツ


って言う男性は、浮気する確率が非常に高いんだって。


あたしの周りでみてみると、ほぼ100%に近い。

お宅は大丈夫ですかい!?

因みに正蔵は 『ウチのか~ちゃん』 と表現します。

いやぁ、それもどうかと思うけどね (^_^;)