0.1tクンは失礼ながらかなりの 薄毛 である。
若い頃の写真と見比べると、そりゃもう お気の毒な 限り。

ただそんな彼の若い頃を、あたしは 写真 でしか知らない。
出会った時、彼は 30 だった。


   「 逆整形でもしたのか!? 」


と、問いただしたくなるほど、写真の中の彼は イケメン なのだ。

なんと不思議なことに 佐藤浩市 に似てる。
( 初めて写真を見る人は、皆そう言う。 )

おまけに背が高くて、細い。
上半身脱いでるヤツは、見事なまでの 逆三。
地元では ファンクラブ もあったとか。
(↑今となっては何とでも言える。)



それがねぇ~。いつの間にこうも 変身 したものか・・・



数年前、学生時代同じクラスだった女性にばったり会った時なんか、


えぇ~っ、もしかして○○?え~どうしたの気持ち悪~い。」



気持ち悪い・・・ってアンタ。んじゃ嫁のあたしの立場は?

姿形は変わり果てていたが  で気付いたとか。

声にも非常に特徴がある。( すんげぇ だみ声。 )



そんな彼は、今日 カット に行って来た。

目標は ハゲの目立たない おしゃれボウズ らしい。

数時間後、戻ってきた彼は・・・




           

           9代目 林家正蔵 (こぶ平) に変身していた。