行ってきましたぜ。最終選考。

14時から 「教育センター」 でって言われてたのに、
あたしが行ったのはその隣の 「保健センター
全く気付かずに、受付でフルネームを名乗り面接会場を聞いちまった。
アホか!?あたしゃ?
まっ、かなり余裕で行動してたんで楽勝で間に合いましたけど。


控え室に着いたのは2番目。暫くすると先に来てた人が

「こういう所って(教育委員会関係っス)予め決まってて
        体裁上選考試験やってるって知ってました?」

なぬっ!いきなり!!
「そうなのぉ?じゃあ意味無いじゃん来ても。」って答えながら、
んじゃ、えっ何かい?あんたかいその決まってる1名ってのは?
って、ちと思っちまいました(疑)


で、最終選考に残ったのは全部で8名。(ここまで残るのに8/154名。)
あたしの出番は4番目だ。1人10分の持ち時間。



後にも先にも人生、アンタ、こんなにかんだの初めてですって(爆

用意してなかった質問が飛んだ時は、我ながら皆さんにライヴで
お見せしたいほどのうろたえぶりでした (^_^;)


おまけに「ありがとうございました」って、立ち上がる時





           イスぶっ倒しました。。。(〃_ _)σ∥




ひゃっひゃっひゃっウケるぅ俺最高!!←どうやら壊れたようです。

でも「やっぱネタに出来るぜ!!」って思ったのは確かです(苦