4月から職場復帰も控えているということで

お仕事でもOKの

理想のカラコンを探してみました拍手



カラコンて本当に奥が深くて

その時の年齢やファッション

仕事内容によっても合う合わないが出て来るので結構難しいアイテムでもあるけど


それでも諦めたらダメ


ピタッと似合うものが見つかれば

見た目人生変わるレベルで

簡単に可愛く綺麗になれちゃいますハート



有難いことに

韓国カラコンはどれもリーズナブルなので

お試しがしやすく

尚且つ品質も良いです右差し



サイトでカラコンを購入する時は

まず一つに絞らず

2.3種類を取り寄せてみることをおススメします


なぜなら

自分に合う傾向を掴んでいくのが重要注意



ブラウン系が似合うのかな?

ブラック系かな?

縁は濃いめ?

着色直径はどのくらいがベスト?



私もなんだかんだと

この10年ほどで

3.40種類は試しているかもしれませんハッ



そして年齢もアラフォーに差し掛かかったのでキラキラ

例えば、お洒落にグラデーションされすぎているタイプや、近づくと縁がデザインされているもの

カラーが色素薄い系すぎたり

裸眼とかけ離れすぎているのも厳しい赤ちゃん泣き




そんな私が今回

コレが理想だと感じたカラコンがこちら下差し下差し下差し下差し






今の私が欲しかったのは

ピュアでナチュラルだけど

目の印象1.5倍増しくらいになれるものお願い



仕事を考えた時に、カラコンです!と印象が強すぎるデザインのものはNG🙅‍♀️



…なんだけど以前仕事で使っていた

ディファインのヴィヴィッドスタイルは

デザインはベストなのに

着色直径が12.8と控えめで

正直、私には物足りなかったんですガーン



なので今回探したのはディファインのようなシンプルなデザインで

着色直径だけ数ミリ大きめ愛




それがこのジャストチョコでしたキラキラ



ジャストチョコ

今1400円で買えるよキラキラ



シンプル絶妙なデザインで

着色直径が13.4ミリ

と、これまた絶妙!





これを付けると

私的なイメージですが

朝ドラに出ている川栄李奈さんとか

フィギュアの宇野昌磨さんとかの瞳っぽくなる目がハート気がする笑


ピュアでナチュラル

丸くてつぶらな瞳よだれ


すっぴんでも浮かないのに

美容度アップします!

最高!


1ヶ月使えてコスパも素晴らしので

まとめ買い決定ですラブ

おススメ!




そして一緒に取り寄せたシリーズも

とても良かったです!





これは割とデザイン性が高いタイプなんですが、

着色直径が13.1㍉と控えめなのと

光を感じるような潤い感が出るので

全然恐い目元にはならない

(言い方


ルミエディープブラウン着用


良い~目がハート


ルミエ





今回利用したのは下矢印下矢印



レンズベリーと言うサイトですラブラブ


とってもプチプラなので、いろいろと試せて有難い!


インスタもある下矢印下矢印




友人がいる会社だったため

クーポン作ってくれました飛び出すハート


クーポンコード:HARUNA

5%OFF(全商品対象)

22/12/31迄有効



少しでもさらにお得に!





先日37歳の誕生日を迎えて

無事にひらめきアラフォーになったんだけど

周りの年上の方々がステキな人ばかりだから

40代に近づいていくのワクワクしていますピンクハート



これからも、美容魂を忘れずに年を重ねていきたいですニコニコ