職場ではカラコンに指定があって
ディファインのみOKだったので
ここ数年はツーウィークのを使っていたんですイヒ



こんな感じ



だけど今は育休中なので
ちょっと節約しようと思って
また韓国カラコンを買うことにしましたくるくる



最長1年とか持つのに1000円とか2000円で買えるのでお得なのよね
(私はなんとなく半年くらいで交換します)




初めて蜜のレンズと言うサイトを利用しました。




今回はこの2種類を購入くるくる





付ける前はこんな感じ下矢印下矢印



縁がはっきりしているのと
もや~としているのとの2種類です!!



まずはもや~っとしている
シャインスマイルのバターマフィン
着色直径は13.8


付けた時、自分的には


やばひ!
色が薄過ぎて
35歳にゃ似合わない!
お蔵入りか!?

と思ったんだけど



なんと
わんわん(夫)
今回のコンタクトいい感じだね~と言われましたハッ


なので、このまましばらく使ってみようと思います真顔OK





縁ありの方はまだ使用していないので、使ってみたらレビューしますねラブラブ


もう一つの方は着色直径が13.2だから
さらに自然になるかもと期待していますキラキラ



今年36歳になる私は
アラサーとアラフォーの狭間で
美容もいろいろ楽しんでいます爆笑