みんなきっと作られたことあると思うんですが
私もずっとハマっているのが


お帰りマンゴースイーツ
マンゴーのヨーグルト漬けですラブ




これ、本当に本当に
最高に美味しいですよね!!



便秘予防と体重管理のために毎日ヨーグルトたべてるけど
このマンゴーヨーグルトに勝るスイーツは無いってくらいに美味しいですハート



無糖ヨーグルトにドライマンゴーを
ただただぶっ刺して



12時間以上しっかり漬けるラブラブ



翌日には
ヨーグルトの水分を吸いに吸った
ぷるっぷる
生マンゴー超えのマンゴーが
出来上がりラブ




マンゴーも美味しいけど
ヨーグルト部分が、ギュッと水分が抜かれて


まるでとろけるレアチーズケーキのような味と食感で美味しいんだな~酔っ払い



今日の朝ごはんは
マンゴーヨーグルト&
昨日のタコライスの余りのタコミートでトースト




以上ニヤニヤ



いつも卵、サラダ、スープまで付けてたけど
1日3食を2カ月くらいずっと作り続けて

最近は手抜きですドクロ
いいのいいの



でも、マンゴーヨーグルトを一口食べる度にくるくる



う~ん照れ
と唸るわんわん(夫)


本当に美味しい時に出る唸りを連発ニヤリ


あー美味し!


体重管理のために
夜ご飯に置きかえて1人で
1パック食べる日もありますチュー



そしてマンゴーは絶対にこれがおススメです!!!!

シンプル!



味、コスパ、無添加
全てにおいてコレ!


無添加にこだわっていて
さらに味にもこだわっていて




値段が兎に角安い上矢印
スーパーだと70gとかで500円近くするけど、ここのは500gで1700円送料込み。


写真は食べちゃってるから400g


ただ、人気すぎて次の発送が6月だから
買っておいて気長に待ちましょうパー



私はリピートに次ぐリピートですキラキラ






なんかリンクから購入したくないって方は
ミスターマンゴーで検索してみてラブラブ





マンゴーバカが作ったマンゴーらしい爆笑




アメーバピックって
リンク経由してくれたら何十円とかポイント付くみたいだけどハッ

それよりも本当におススメの商品を
簡単に載せれるから
凄く便利な機能だと思うラブラブ



これからも利用しますOK
(もちろん何十円でもポイント付いたらテンションは上がる上矢印素直にありがと!)







あと、今日の記事となんにも関係無いんだけど
5年前にあなたが書いたブログですと出てきた
ドンヒョン関連のやつ


ドンヒョンと言うステキな男の子がいたんですよ!




読んでて、懐かしくて!
ドンヒョンも今ごろ26歳とか!?



元気かな~!?
今のドン様がどうなっているか気になる~!!!!!!!!


連絡してみようかな~!?





ではまた更新しますパンダ