今月の18日に

チョンダム品美容クリニックで行った

9か月ぶりの皮膚管理の内容はピンクハート

 

 

 

大好きな

 

HINシンデレラパーフェクトコース

 

 

クレンジング
 スティーマ

 セレクトピーリング
 YONKAミキシングパック
 ヘリウム再生レーザー
 (麻酔クリーム塗布)
 NEW E トーニング

 HIPLフォトフェイシャル

ダブルレーザートーニング(レーザートーニング+Nd YAGレーザー)+ジェネシス
 水光リフトAnti-lax
 New Cryocell(ビタミン導入)
 ビヨンセビタミン点滴
 Easy dew EX水分再生クリーム又は日焼け止めクリーム(お持ち帰り)

 Easy dew EXマスクシート 2枚(お持ち帰り)

 

 

HIFUPLUS(ハイフープラス)を追加したコース爆笑

 

 

 

相変わらずシンデレラコースの内容の充実性が

凄すぎる…ハッ

 

 

 

内容的には去年の8月に受けたのと

ほぼ同じなのですが

 

今回はカウンセリングの段階で

肌の状態をすっごく褒めてもらえてラブ

 

前回の施術から自分でも深い悩みが無かったので

HIFUやアンチラックス(水光レーザーリフト)の効果を改めて実感しました!!

 

 

 

気持ちのどこかでは

そろそろ、糸(ウルトラV)もタイミングかな?と思いつつも

直後からの中国行きが決まっていたのでくるくる

 

ダウンタイムの少ない施術

今の私に最大限の効果があるものということで

この施術にしましたキラキラ

 

ちなみにウルトラVリフトの過去記事はこちら

右矢印

 

これから受けられる方がいたら

参考にしてみて下さいニコニコ

 

 

 

 

上三角下三角四角オレンジ下三角上三角丸ブルーダイヤオレンジ上三角下三角丸レッドダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

さ~てさてさて

 

 

 

大好きなシンデレラコース

 

 

 

 

 

 

 

今回はピーリングの段階で

いつもより顔がヒリヒリチクチクしましたハッ

{10707FF0-0610-4089-BAC3-90DEAC1365BA:01}

 

 

疲れてたり、乾燥していたりで変わりますよねくるくる

 

 

でもこれはソフトピーリング時の通常の反応で

ヒリヒリチクチクしますよ~と事前にも言われるので

とりあえず耐えましたグー

 

 

 

ミキシングパックで冷えて

 

ヘリウム再生レーザーを5分ほど当ててもらっているころには

お肌のチクチクも収まってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、麻酔クリームを塗布ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いよいよレーザータイムに入るのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は美白のヤグレーザーの代りに

品美容クリニックに新しく入った最新マシーン

キュラスを当てていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキュラス

ヤグと同じように美白系の機械なのですが

 

チェ院長が熱望していたらしい凄いマシーンで

 

もしもこのマシーンが誕生していなければ

自分が作りたいとまで思っていた波長の機械だそうです!!

 

 

 

ヤグ向きのお肌、キュラス向きのお肌があるので

どっちが良いとかでは無いらしいのですが

キュラスは肝斑などにも適していて

 

うっすらシミに悩む私の肌にも合っているとのことで体験させてもらいました!

 

 

 

当てている感じはヤグレーザーに近かったですが

ダウンタイムの出方がちょっと違うかな?

 

 

 

 

いろいろ探してみて

ヤグをばっちりめに当てた時のダウンタイムがこちら

 

 

閲覧注意↓↓↓

 

 

 

 

image

2016年3月

この時の施術が一番レーザーでは赤みがでたかな?

 

 

 

※出力によって、赤みは出たり出なかったりですよー!

 

 

 

 

 

 

気になって、他にも施術でのダウンタイム写真も探したら

 

 

 

2014年にデュアルセルとPRPを受けた時のがこちら↓↓↓

 

 

 

image

この時もだいぶ赤いねハッ

 

 

 

 

 

 

で、今回のキュラスがこちらなんですが

 

 

お化粧した後の写真しか無かったハッハッ

 

 

 

 

赤みは出ましたが

意外と控えめだったかもしれません!

 

(個人差あります)

 

 

 

 

ただ、全体的にゴワゴワする感じのダウンタイムはあって

1週間ぐらいは化粧ノリがわるかったです笑い泣き

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

ヤグレーザーやキュラス、デュアルセル、水光注射、スキンボトックスなどの施術は

皮膚がダメージを負った状態なので

再生クリームの使用を強く推奨します

と注意事項でも書いています唇

 

 

 

 

 

 

品美容クリニックのシンデレラコースには

水分再生クリームやマスクシートがついているので

(本当に考え抜いてくれているよね)

 

 

 

 

 

家でのケアもしっかりできますピンクハート

 

 

 
まるーい!
 
 
 

 

 

 

レーザー治療も

ダウンタイムがつきものなので

直後は鏡を見て落ち込むことも多いのですがくるくる

 

 

 

 

これを乗り越えると

つやつやぷりぷりのお肌や

気が付くと

リフトアップされている顔に会えるので

皆さん頑張りましょうラブ

 

IMG_20171220_145659993.jpg

 

 

今回の施術では特に

HIFUplusの効果はじわじわこれから出てくると思うので

 

楽しみすぎる!!

 

 

 

 

とてもお得な

春のブログキャンペーンを利用させていただきましたラブラブ

 

 

☆春のブログキャンペーン&施術価格のご案内☆ | チョンダム品美容クリニック公式ブログ
https://ameblo.jp/chungdamhinclinic/entry-12355811422.html

 

 

 

 

 

現金での支払い

マスクやミストまでさらにGETラブ

 

 

 

 

 

 

韓国で美容皮膚科に、

チェ院長に出会って

6年目

 

 

今回も大満足の皮膚管理となりましたラブラブ