皆さんこんにちは照れ

 

今日は韓国レポの続きを書いて行きたいと思いますラブラブ

 

アートメイクのリタッチについてです🎵

 

 

前回からお世話になっているのは

アートメイクラインショップ

 星ルフェ星

 

2016年11月の記事

右矢印今回の韓国美容❤アートメイク!

 

 

私の肌は色が残りずらいのか

眉のアートメイクに関しては

過去にいろいろなサロンに伺ってきました

 

 

そんな中

 

今まで行ったどのサロンよりも

色が定着してくれたのがルフェ

なんです❤

 

本当にすごい技術だと思っていますおねがい

 

 

前回の施術からリタッチしなくても

満足できるくらいキープしていたのですがくるくる

 

眉尻の一部分の色が抜けていたので

せっかくなのでリタッチをお願いすることにしましたハート

(リタッチ1回までは無料❤その後も5万ウォンでしてくれます)

 

 

 

久しぶりに行ったら

 

 

 

ドリンクコーナーが出来ていましたハート

 

 

カリスマ先生のお写真照れ
 

 

 

今回の施術中

 

大袈裟じゃなく3分に一回くらい

予約の電話が鳴っていましたびっくり

(韓国のお客様から)

 

 

電話だけじゃなく

お客様もひっきりなし!

 

物凄い人気ですハッ

 

 

それもそのはず

 

 

 

美しい仕上がりに加えて

 

痛くないびっくり

 

痛くないんだもの!!!!

 

 

これは私だけ?

と思いきや

 

ルフェに行ってる誰に聞いても

ほぼ痛み無しとの回答ピンクハート

 

 

 

禁止個人によって感じ方の違いがあるので

無痛ですよとは決して言えませんがパック

 

今まで、他のサロンで数人の先生に

アートメイクをしてもらった経験がある私くるくる

 

 

その時によって痛みの感じ方が違って

同じサロンでも

痛くて辛い時があったりもしました手

 

なぜなのかを聞くと

 

体調や肌状態によって変わる

と言われることが今まで多かったです

(多かったというか、そういう回答しか無かった)

 

 

もちろん!

それもあると思うのですが

 

 

実は…

 

最近になって

痛みの出方は技術の違いだと言う話もちらほら聞くようになりました目

 

 

確かに

大型サロンで最初に院長先生に施術してもらい

 

全然痛くない余裕~ラブラブと思って

 

次にリタッチに行った時

痛くて辛かったチーンのは

 

違う先生による施術だったからってのもあるのかもセキセイインコ黃

 

 

同じサロンだし

私の体調が悪いだけかな…と思っていたけど

 

今考えると技術の云々

あるかもしれませんねハッ

 

 

ルフェではどんな時も同じ先生が施術してくれるので

安心して通えるし、みんなにおすすめしたいサロンですハート

 

 

では今回のリタッチの仕上がり写真くるくる

 

 

翌日

品クリでの施術中に撮った写真より

 

 
 
 

翌日から、既に綺麗ハート

 

このあと、徐々に気づかぬうちに少し薄くなり

 

 

10日後の今日

 

 

光で飛んでるけど、実際はもうちょっと濃いですキラキラ

 

まるで、本物の眉のように

信じられないくらい自然ラブ

 

 

 

こちらアウトカメラ

 
生え際もやりたくなるデコの広さ..くるくる
ですが眉はかなり良い感じで満足♡
 
 
 

お風呂上りも眉があると安心キラキラ

 

朝のメイクも毎日楽ちんキラキラ

 

今回もッポロロちゃんのブログを参考に

道に迷わず行けました

右矢印ッポロロブログ

 

 

 
 
問い合わせ LINEIDは@iot7036o

 

 

これから行く方の参考になりますようにラブラブ

 

 

再見パンダ