今日は1年半の生活で溜まった不要なものを一斉に捨て
日本へ送る荷物をまとめました!!

彼も今月で実家に一旦戻るので
なんやかんやと
ゴミ袋10近く捨てたかな…
(捨てるたび漁りやさん達みたいな方々が漁って持ってってほとんど無くなったけど真顔


私の荷物は全部を日本へ送ると高いので
ダンボール3箱
計30キロくらいにまとめました!!

それでも送るのに20000円くらいはかかりそうコインたち



さて今夜は
品美容クリニックで受けた

ウルトラVリフトのレポをしたいと思いますキラキラ


前回書いたヒアルロン酸レポはコチラ


ウルトラVリフトは
去年の2月以来
1年半ぶりの2回目でしたハート

1回目の時にも詳しくレポしています
右矢印ウルトラVリフト完全レポ



私の肌にはめちゃめちゃ合うらしく
前回、驚くほどの効果を感じ
しかもその効果の持続時間も長く続いて感動!!!!



ウルトラVリフトで一番感じるのは
下がった肌が上がる効果ですおねがい


前にほほ骨が高めのお友達が受けたら

リフトアップして
落ちていたお肉がまたほほ骨に乗って
会う人会う人に太ったと言われた
から自分には合わない

と言っていた人もいたくらいですびっくり


さてレポを開始します

クレンジングのところなどは飛ばしますが
今回もとっても丁寧に
トリートメントをしてもらったので大満足でしたラブ


施術室に移動して
緊張の時間が開始します炎

ウルトラVリフトは
レーザー系の施術に比べて
やっぱりちょっと緊張しますグラサン


最初は60本の予定でしたが
施術前のカウンセリングで70本に変更しました


言うまでも無いのですが
品美容クリニックのチェ院長の技術は素晴らしいですキラキラキラキラ
右矢印チェ院長のすごいところ


今回も、見事な手さばきとデザイン力で
シュッシュッと刺されて行きます口笛
{07B83F51-57FB-4C19-AEA7-3DAEF7832796}


完成はこの通りお願い

{D871E6FB-8C8A-4766-9A4C-BDFBFAEC51D9}

リフト針の刺さり方が
芸術的なまでの美しさですゆめみる宝石


針の施術は綺麗に並べば並ぶほど効果も出るとのことなので

技術力で大きな違いが出そうですね!



さて、施術直後のお肌がこちら
{5E61025B-8CE3-49B3-8EEF-68E5AD5132E6}

私は最近内出血が出やすいようで
内出血が少し出てしまいましたが
いつもメイクで即効カバーしますOK
{9F06CD00-C8DB-4C4A-BA83-7289FAA51D47}

クリニック帰りにお友達と食事もできるくらい元気♡

この時既に
上がった実感がありましたラブ



こちらは1週間後
{30512834-73FB-4914-B429-D0BA4E2731FC}

すっぴんだとまだ跡が残っていますが
フェイスラインのすっきり感が
明らかにアップしたのが嬉しいラブ


これはキャンペーンで同時に施術をしてもらったバービーフェイス(脂肪溶解注射)との相乗効果もあると思いますラブラブ


10日後には内出血もすっかり消え
日に日に効果を実感する毎日ラブ



高い技術、カウンセリング力、お得な価格、
衛生面、スタッフさんや先生の人柄


どれをとっても追随を許さぬほど
素敵なクリニックハート
右矢印チョンダム品美容クリニック


いつもお客様で溢れていますニコ



さー!!
明日は朝5時半出発で海南島ですやしの木

無事に婚姻できるでしょうかくるくる

彼氏は昨日からウキウキ舞い上がって
ついに結婚!ついに結婚!о(ж>▽<)y ☆
と歌っていますが

私はなんだか
ついに結婚!

して大丈夫なのか!?

という気持ちも無きにしも非ず←


とにかく、明日またご報告しますパンダ



おやすみなさいハート