卒業!この度2月末をもちまして、 退職させていただく事となりました! みなさま、今まで本当にありがとうございました(^^) 20歳から始めたこの仕事。 実は入社して5日目には、次の仕事を探してました…笑 あの時、辞めないで良かった!笑 ここまで続けてこれたのは、 出会ってきた仲間やお客様との 繋がりに尽きると思います。 本当に恵まれた環境の中で、 数え切れない出会いと経験の中で 成長させてくれた周りの全ての方に、 感謝の気持ちでいっぱいです(^^) この繋がりをこれからも大切にしよう。 本当にありがとうございました!