更新遅くなっちゃいまちたぁ(´Д`汗)
 
 
今日ゎMotherの誕生日だったんれすぅ(´∀`)
おめれとうハートハート
 
 
Halloweenに誕生日っていいねぇラブラブ!音符
わたちゎ何も無い日れすよぉハートブレイク
 
 
 
まぁいいけど…
自分的にゎその数字ちゅきだしぃドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
朝3度寝しましたぁ音符
 
 
1回目→2時くらい?
2回目→5時くらい?
3回目→7時17分☆
 
ちゅぎに起きたのゎ10時しゅぎahaha19さんのブログ-image061.gif
 
 
にゃははにゃー
 
 
 
はよぉ起きろぉぉぉぉぉぉぉぉahaha19さんのブログ-1FL0536.gif 
 
とかいうツッコミゎやめとくれぇahaha19さんのブログ-1FL0537.gif
 
 
 
傷付くわ。ホンマに。
 
 
 
 
 
多分ねぃahaha19さんのブログ-0dODue_70.gif
 
 
 
グレるよahaha19さんのブログ-image276.gif
 
 
 
 
多分ねぃahaha19さんのブログ-0dODue_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フハハハサラバじゃ皆の衆ahaha19さんのブログ-20090820181705.gif