龍樹の雑談ブログ☆

龍樹の雑談ブログ☆

日常の雑談を書きたいと思いまーすw

Amebaでブログを始めよう!
さっきの続きぃ~www
例のやつがウザイ理由いきまーす(^-^)v←


歌の時声出してるのに「声小さい!!」
はいだまれぇーw お前のそのハゲ自重しろ~☆


音楽教師のクセにピアノ下手くそwその割に偉そうに他の生徒に
「ここはもうちょっと強く弾いてー」
はい、ウゼェw もっと弾けるようになって教えよう☆
ついでに育毛もがんばろうゼッw


とある生徒A がいいました…『ハゲ~』と。
そのときの反応→「ハゲとは私のことですか?あ?」
お前しかいねぇだろーよ ハゲw
ハゲって言われたくないならヅラかリーブ21でもしてろw

はい。まぁ他にもありますが今日はここまで… このハゲは突っ込みどころ
満載ですね^^w 最後に俺からの一言

ハゲは自重しよーなw


じゃあ、コメントよろしくでぇーす♪←俺のキャラがwww