BT37 夢クリ通院 | とにかく必至に妊活日記

BT37 夢クリ通院

今日は夢クリの通院日でした。

今日から妊娠3カ月に入るみたいで、8週の診察…

赤ちゃんは元気にしてくれていました赤ちゃんキラキラ

向きが悪かったのか、エコーは何のこっちゃでしたがしっかり心臓が動いてることも確認出来たし一安心でした。

ただ、今日は検尿もしたのですが私にケトン体が出ているらしくタラー

またか…という感じなんですが、水分をとにかくたくさん摂るように言われました。



実は今回も悪阻はどんどん悪くなり、息子と遊んだり会話したりするのもままならない感じにぐすん

もちろん、家事なんてほぼ壊滅的で…

先週はいよいよ寝たきりっぽくなることもあったので、そんな訳で今週からはしばらくバァバに来てもらうことにしました笑い泣き

息子の精神状態がもし乱れたら、それが一番心配。

もちろん栄養管理もですがアセアセ

今はバァバに頼らせてもらって、悪阻が解放に向かうのを待ちたいと思います…


ただ、今回はまだ吐いてません!

し、何かしらは1日の中で一口でも食べている気もするので息子の時よりはマシかな…

甘いものとかなら食べられたりすることもありくちびる

やはり悪阻は一人一人で違うものなんだな、と感じます。

でもケトン体が出てる地点で栄養不足だし、体重もすでに2キロくらいは痩せてしまったので無理しない程度に水分補給と栄養は体に入れていきたい…と思います。


毎日また気持ち悪くて寝てばっかりになってしまったけど、次の通院が問題なければ卒業です桜

次の通院まですごく時間かかるけど、気をしっかりと持って何とか頑張りたいと思いますハート







※エコー貼ります