BT4 中間判定日(ホルモン検査) | とにかく必至に妊活日記

BT4 中間判定日(ホルモン検査)

今日はホルモン検査ちょうちょ

まだ判定日ではないのに、昨晩からドキドキモヤモヤ…

本当、最近は熟睡出来ませんアセアセ

色々また検索魔になり、良くないですよねガーン


久しぶりに採血した後に中で待ってみたのですが…

内診ないのに、まぁ呼ばれない呼ばれないハートブレイク

3時間くらい座ってたから、腰が痛いおーっ!

次からはやっぱり、外出しよう。。


話が逸れました。

今日の採血値ですが…

LH 2.8
P4 15.5
hcg 0.5

という内容でした。

「着床しかかってますね〜」と、今日初めてお会いした先生は言ってらっしゃいましたがしょんぼり

この時期のhcgとしては、微妙な数値ですよね…

アシストハッチングしたのに、まだ着床しかけというのはお腹の中をグルグルお散歩していたのかしらハムスター

でもP4は10以上だから、このままお薬はなしで。

何だかいつもこのパターンで、ただモヤモヤな中間ホルモン検査ですえーん

ところで採血の時に、看護師さんに
「今日は中間判定日ですねニコ
とか言われるからその後は緊張しまくりましたタラー

やっぱり今日って、ホルモン検査というより中間判定日なんだなぁって改めて痛感。。


でも、まだまだ分からない。

私の今までのお迎えした卵、全てが大器晩成型だったのでヒヨコグー

後半の伸びを期待しつつ、また判定日まで何とか乗り切ろうハート