D18&BT0 最後の移植日! | とにかく必至に妊活日記

D18&BT0 最後の移植日!

今日は人生最後の移植日…となりましたぼけー

もう採卵はしない予定なのでヒヨコ

前の日は何だか早く寝過ぎたため、夜中に起きるわ5時半起きだわで緊張MAXな朝でしたぐすん

やっぱり色々なことを考えてしまい、どうしても気が張ってしまいますねアセアセ


今日はバァバに息子をお願いして、早朝に出発。

一日中バァバと2人きりなんて初めてだったから、心配もありましたが…

結果的には、少し前から説明していたからか帰るまで一回も泣かずに今朝も笑顔でバイバイしてくれて一安心でしたお願い


8時半までに受付だったので、8時15分くらいに着いたかな?

着いてすぐ採血💉→13時まで外出となりました。

時間までは毎回恒例のアーモンド乳を飲んだり、これまた毎度ゲン担ぎのチキン母さんカツ煮定食を食べたり…

色々して待っていたら、あっという間に12時過ぎ。

息子のことが気になり、テレビ電話で途中少しお話したりもしてました。


そして、少し早めにクリニックに帰ったら…

急に緊張アセアセ

何回もお手洗いに行ったり、息子を妊娠していた頃の写真を見たりして前向きなイメトレ?を繰り返して何とかしのぎましたえーん


13時になり、順番に問診室へ呼び出し。

赤ちゃんは無事に融解完了し、アシストハッチングも問題なしとの説明などを受けましたぼけー

まずは第1段階をホッとひと息。

14時過ぎにナースセンターへと入りました。


ナースセンターは、やっぱり何回来ても慣れないショック

緊張し過ぎて、何だかずっと落ち着きませんでした。

色々妄想していたら…

いよいよ私の番となり、お迎え赤ちゃん


何度経験しても、あのピカって光るお腹に入った瞬間はやっぱり神秘的です。

この瞬間を見届けられる奇跡、すごく貴重だなって改めて感じました。


移植が終わり、安静中にはお腹に
「おかえり、お待たせ」
って伝えてたら少しウルっと。

緊張の糸がほどけて、何だかまだ結果は分からないのにやっと3年も待たせてしまった我が子をお迎え出来た喜びでいっぱいになりました。

お迎えできたことだけでも、やっぱり幸せ。

もちろん、この世にちゃんと誕生させてあげたい気持ちですがほっこり


明日明後日は土日でパパがいるので、少しゆっくり過ごして週明けにはまた通院ですキラキラ

ホルモン検査、BTだとしっかり出てないとダメなんだっけな…

忘れてしまったタラー

とりあえずは、あまり考えずマッタリ過ごしたいと思いますイエローハーツ



赤ちゃんお迎えデータ赤ちゃん
内膜 8mm
LH 12.6
P4 15.7