D9 夢クリ通院 | とにかく必至に妊活日記

D9 夢クリ通院

本日、夢クリ通院してきましたニコ

息子を連れて2回目の通院…

今回は通院前、非常に複雑な想いでいっぱいでした。


というのも、今回の周期ですが生理痛がまぁ悲惨なことに笑い泣き

生理3日目の夕方から腹痛、頭痛、吐き気と何も出来なくなり。。

常備薬がなかったのも問題でしたが、買いに行く気力もなくぐすん

近くにある婦人科に翌朝通院し、受診してお薬をもらいました💊

自分の中では何か病気を疑うレベルでしたが、エコーも診ていただいて生理痛の重いのという判定に…

ホルモンバランスが季節の変わり目で崩れているのもあるかもとのことでした。

今は落ち着いたので良かったですショック

本当、あまり無理せず早めに薬を飲まないと吐き気までするとか初めて知りました。。

そんな訳で、こんなズタボロな生理の周期に移植して大丈夫なのか…?

すごく心配でした。


今回の通院でそのことを質問したところ、今は落ち着いてるなら問題ないとのこと。

ただ、まだ卵胞が育ってなくて12ミリくらいで内膜もまだ薄いので3日後に再度チェックとなりました。

今日の採血データ💉
E2 112
LH 9.6
P4 0.2

内膜ってどうやったら厚くなるんだっけなぁ…

食事、何かしら気をつけていた気がするのに忘れてしまったねー

色々と考えてはキリがないけれど、院長を信じてというか身を委ねて今回の周期で移植出来るかどうかはお任せしたいと思います。

やっぱり通院というか、あの場に行くと気持ちも一気に引き締まりますね。

待っている赤ちゃんを、早く迎えに行きたい気持ちでいっぱいになります。


次は土曜日だから、久々に息子を気にしながら通院じゃないのにホッとしますぼけー

移植までに息子のプレ幼稚園とかも決めたいし、スッキリさせてお迎えしてあげたいなラブラブ

頑張るぞー💪キラキラ