ET52&9w5d 夢クリ卒業 | とにかく必至に妊活日記

ET52&9w5d 夢クリ卒業

本日、一週間ぶりの夢クリ。

今日が卒業試験だと思うからか、朝から水を飲んだだけでも戻したりと散々ながら通院してきました。


今日は初めての検尿。

入ったことのない御手洗に電気を探してオロオロしましたが、自動で付いて焦りました💧

今日も相変わらずの混み具合で、緊張と吐き気に耐えながら内診を待ちました。


内診室に入り…

緊張MAXな中…

ぷーやんは、スクスク成長してくれていました😂

26.1mmと9w5dでは、週数通りの成長でした🐣✨


診察では、院長先生なので最後もサクッと終わりました(笑)

検尿は悪阻の割には何の値も悪くないこと、
母子手帳のもらい方、
処置室で看護師さんからお話があること…

とにかく、あっという間でした😀

来年には2人の新しい先生が来るそうで、早く院長先生も楽になると良いなぁと思いました🍀

そして処置室では、噂のピンクの封筒をもらい終了しました✉✨


ようやく、この日を迎えることが出来ました。

ただ正直、もっと泣いたり感動したりするのかなぁと思っていましたが…全然でした。

なんというか…

多分ですが、まだ安心出来ないからってことが大きいです。

手放しに喜べず、紹介状を受け取っても何だかホワホワ別の人間の話を聞いているような感覚でした。


もちろん、ここまで来たという感慨深い気持ちや、中村先生や院長先生への感謝の気持ちには変わりありません。

ですが、それだけ妊娠や出産は奇跡で尊いものなんだと今日改めて感じました。


きっと、不妊や妊活や流産やAMHなんて言葉すら知らずに我が子に巡り会える方はたくさんいるでしょう。

そしてアラサーなんて、まだ高度治療するには早いと決めつける方もいるでしょう。

それはそれで、幸せなこと。

でも私は、そういう道を選んだ。

それだけのこと。

それだけのことだけど、そのおかげで人生で味わったことのないたくさんの苦しみや喜びを知りました。

そして、皆さんに出会えました。

最初はブログなんて続かないかなぁと思っていました。

でも三日坊主の私がこんなにも長く続けられたのは、同じ志を持って共感してくださる皆さんの存在が本当に大きかったです。

本当に今まで、たくさんの優しさをありがとうございました。


まだまだ道の途中ですし、新たなスタートラインに立ったばかりです。

このブログは『とにかく必至に妊活』をしてきた場所なので、今後のブログをどうするかはまだちょっと考え中です。

最近でも読者登録してくださったり、アメンバーになってくださったりした方もいる中ですみません💦

いずれにせよ、皆さんのブログは引き続き読ませていただきたいと思っています💕


長々と今日もお読みくださり、ありがとうございました🌷✨

皆さんの人生が、豊かで実りある幸せな毎日でありますように心から祈っています😌✨

今まで本当に本当に…ありがとうございました!!

{EF680EF5-D773-4ED6-A115-613B3FF1D5BF:01}