今まで沢山の方に出会い、話をして交流を深めてきました

がしかし・・・


忘れもしません、令和元年5月19日、とある会の研修会で挨拶をしても誰も挨拶をしてくれなかったのか?


あとからわかりました。私がその会の会員にはなっていなかったこと・・・


これ以上は申し上げません

だって あなた方はそれが正しい

貴女の考え方が間違っている

そう言われることは十分承知ですから


プライベートに関しては信頼した方に

相談しています。


なぜでしょう?

家族に相談してもまともなアドバイスはない


そして他人の子供が可愛かった訳ですから・・・


人それぞれの事情があり、現在があります


ストレートに日本語を使い 物事を書くことが「教えてあげよう」と思いました


連絡がとれなくなった理由・・・なぜでしょう?解りません。自然の流れに任せます。皆から責められ・・・私の言い分は聞いてくれませんから。そんなものです。