失敗して
仲間からフォローしてもらい
失敗しても平気という人

他人に失敗されても
私の名前で勤務していたら
自分の名前に信用がなくなる

自分で失敗したら自己責任
それは仕方ない・・・

警察官ごっこ辞めていただけますか?
コールセンターごっこ
辞めていただけますか?
などなど・・
やる気のない対応


電話対応聞けばわかります

電波局に乗り込みますよ
なんなら総務省でも・・・
逮捕されたいですか?

信用取り返すまで
どれだけの時間がかかるか
仕事がくるのか

今年がラストチャンスです

もう邪魔しないでください

自分達で失敗して
生活保護受給者であること
文句言わないで下さい

あなた方 連帯責任ですから・・・
先走りされて迷惑被ってます

「言葉は鋭い刃」といいますが
はっきり申し上げます

ボランティアではなく
報酬ある仕事で
実績残して下さい

そして他人に頼んで
試してもらうこと
辞めていただけますか

私の目の前に
姿を現せないで下さい

私は真剣勝負で挑みます

もし 謝るのなら
はっきりした
解りやすい言葉で
お書きください

「○○をして○○の失敗をしました」
「コールセンターをマネしました」
「警察官のマネをしました」
「他人に○○をしてと頼んで
試してもらいました」
などとね

私なら土下座しますよ
真面目にしたことありますので・・・

宜しくお願い致します