早いもので5月も終盤 若干風はあるものの 凍えるほどの寒さではないでしょうね 頭痛が酷くて・・・困ったものです


そんななか 華々しく公演が発表された朗読劇:若草物語 母親と暮らす4姉妹の話 私は赤毛のアンとともに若草物語が好きである

朗読劇とのことなので、抑揚もさることながら 目の動き さりげなく出てしまう手の動きで 朗読劇はすすむのだろうと 勝手に思っている

今回は7月6~7日の2日間の舞台 先行予約はそろそろ始まりそうだ

予定があるので 観に行くことは叶わないが 情報を聞き よい情報を目にしたいと思う

しかし・・・地方から上京して観劇するのには 懐が痛い人もいるだろう 私はその中の一人だが・・・ まあ豪華キャストだから あたり前なんでしょうね

宣伝して集客して なんぼの儲けだから営業担当も大変な世界ですね おっと・・・これは裏話 行かれる方は目を閉じて ご鑑賞下さい

ではまた・・・