今日もお疲れ様でした~ウインク


くら寿司のかき氷の
ホイップのとろっと加減に感激!!
夢中で食べてたら、手前ではなく、
向こうがわにかき氷が倒れて、
大切なホイップが
ごっそり、器の向こう側へ落ちて
わ"ぁー!びっくりと大きな声を出した
わたしでーす。




今日もおじちゃんが危ない!と
連絡をもらい、病院へいってきました。

危ないと面会が出来ると言われてまして。
わたしは、会いたいと願ったけど、
元気に会いたかったんだよな~と
この前の病院の帰りに思いなおしました。


そしたら、今日は
この前よりも、血圧も安定していて、
看護婦さん呼ぶ~?うん
呼びにいってきまーす!はい
と、呼び掛けに答えてくれました。


電話で声を聞かせてくれた看護婦さんにも
直接あえて、お礼も伝えられて、
お菓子も渡せたので良かったです。
いろいろほんとにありがたいです。


わたしは、生きてるおじちゃんに会った!!

のに。

いままで、死んでもしょうがないのほうばかり
信じてました。
病気は治らなくてしょうがない。とか。
お医者さんがそう言ってたという言葉を
信じてました。


でも、先の未来は、わからない。

死んじゃうかもしれない
と同じくらい
生きるかもしれない
を信じることにしました。

治らないかもしれない
と同じくらい
治るかもしれない。


生きてるって、ラッキー!
治ったら、ラッキー!




おじちゃんの意思は残念ながら、
わたしには
わかりません。


でも、
だからこそ、
わたしは、そうしようと思います。


誰かが光を見てくれるからこそ、
祈ってくれるからこそ、
世界が作られる気がするから。。


わたしは、その1人になりたいです。



こんな風に
自分にも優しく見てあげたいおねがい


ゆるゆるとやってみますウインク





今日もありがとう

ゆるゆるおやすみなさい~