天津 イタリアン『小蕃茄意大利餐庁』ランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

友人が連れて行ってくれた

パスタが選べるイタリアン歩く

『小蕃茄意大利餐庁』

場所は天津市和平区南京路

国際商場B座

 

 

 

タクシータクシーなら『西寧道』『国際商場B座』

 

 

 

バスバスならバス停『濱江道』

 

 

 

地下鉄マーク地下鉄なら赤色1号線 水色3号線

『菅口道』

 

 

1階2階席があり

今回は2階席

 

 

メニューはこんな感じやじるし

 

今回は 5種類の主菜 

5種類の副菜から1つずつ選ぶ

ランチセット69元をチョイス音譜

ドリンクはプラス10元ポイント。

 

 

5人いたので

全部を1つずつたのみ

シェアーしようと考えましたニコ

忘れていましたうーん汗

 

 

とにかく量が多いアセアセあせる

 

味はまあまあイケます

 

カジュアルレストランですが

店員が親切で よく気が利くにやり

 

 

 

新しいからか 店のコンセプトか

店の雰囲気が良いと思いましたOK