天津 『禅素』精進料理ランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

『禅素』精進料理ランチに行って来ました歩く

場所は天津市河北区天緯路26

 

 

タクシータクシーなら『天緯路』『三馬路』

『大悲禅院』

 

 

バスバスならバス停『金鋼橋』下車

天緯路を三馬路方向へ

 

 

店内はこんな感じやじるし

外国のお客様も喜びそうキラキラ

 


最初に出てくるのは

フィンガーボール

手を洗い皿の上に置かれる

白く丸い形の手拭きで拭きますポイント。

 

 

177元コースの最初はこちら

花びらの上にある

茶葉がメインらしい芽

 

 

玉子豆腐や甘いトマト

緑の葉はシャキシャキとクワイ

 

キノコのスープ

 

大きなキノコのステーキ

青じそに合うソースでした

 

 

リンゴ酢と南瓜のミニロールケーキ

 

 

ピリ辛瓜系の炒め物

 

 

茄子は黒コショウ辛かったです

 

 

ここまで食べての麺はキツイ真顔

 

 

チョコレートプリン

かなりお腹いっぱいもぐもぐあせる

 

 

 

以前は高級コースしかありませんでしたが
今回 177元のコースを

『大衆点評』でチケット購入

107元で頂きましたほっこり

 

 

 

現在はお手軽価格な1品料理やコース料理があり

皆で楽しめそうです音譜