天津 女子飲み 2件目『札果 洋楼排档』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

2件目は 近くのバー

 

『札果 洋楼排档』

場所は天津市和平区常徳道民園西里坑道内3号

 

 

 

タクシータクシーなら『常徳道』『衡陽道』交差点

『衡陽道』から『常徳道』沿いを

『桂林路』方向へ向かう途中


 

 

バスバスなら『桂林路』下車

『桂林路』から『常徳道』沿いを

『衡陽道』方向へ向かう途中

 

 

坑道の中に有ります

 

 

ゲバゲバを知ってる人

その横に店が有ります

 

 

店内はこんな感じ

 

メニューと注文は中国語と英語

写真無し

奥の席の壁にメニューの写真が

少し貼ってありますポイント。

 

 

 

店のお兄さんは親切で優しいニコ

 

 

 

カクテルを注文すると

カクテルの味を説明してくれます

 

キツイカクテルはストップまでかかります

 

 

 

因みに止められた飲み物はこちら

 『今夜は家に帰れない』

綺麗だけど度数が高く

飲む時 目に来る

味はシロップの良な甘さでやばい

 

 

 

料理は種類が少ないので

食事を済ませてからの方がいいかも

 

飲めない人が注文した

ノンアルコールのラテコーヒー

なかなか可愛いラブラブ

 

 

2階にはカラオケがありますカラオケ

 

 

 

3件目へ・・・歩く