天津 カフェ&花『ANYHOW』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

面白いトイレがあるカフェ

と言われ 行ってみましたウキウキ

場所は天津市和平区重慶道河北路

 

 

 

タクシータクシーなら『河北路』『重慶道』

 

 

 

バスバスなら『重慶道』

馬場道方面行のバス停

真ん前にお店がありますやじるし

 

 

店に入るとこんな感じキラキラ

オーダーし 支払いを済ませてから

席に着きましたが

きっと席でもオーダーできると思いますポイント。

 

 

 

右側の空間

 

 

 

飾られているものは

販売されていました

自分で作ることも出来るそうです

 

 

 

このバラ 造花です

90元

 

 

キャラメルマキアート

 

 

ラテ

 

 

 

左側の空間では

フラワー教室をやっていました

 

 

 

生花の花束も素敵でしたキラキラ

 

 

 

飲み物シャンパン

 

マンゴウスムージー

 

 

オレンジ&マンゴウ

 

 

食べ物もあります音譜

 

マンゴーサラダ

 

 

タイ式エビカレー

 

 

 

お客さんが少ないので

静かでのんびりできましたニコニコ

 

 

そして

 

 

カップルトイレ 面白いです爆  笑

 

 

天使『Push』と書いてあるけど

押しても開かないトイレのドア

 

 

手をかざすと開きますポイント。

 

 

天使『LOCK』と書いてあるスイッチ

 

 

ドアが開かないように鍵がかかるらしいけど

音も点灯もないから

どっちが開いて

どっちが締まるかわからなくなり

心配になります汗

 

 

 

天使使用後 手をかざす所と

便座中央にスイッチがあるのですが

 

 

どちらも水は流れませんあせる

 

 

便座のカバーがしばらく動いて

清潔な便座を提供している感じです汗

 

 

水は自然にも流れず・・・

スイッチを探すとキョロキョロ

 

 

普通にアナログえー

水タンクの上に見慣れたのがありました汗

 

 

 

確かに面白い ニコニコ拍手けど

困る人 いますよね・・・笑