天津 美容矯正『和楽庵』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

小顔矯正がしたいと友人に頼まれ

1人で行ってみましたウキウキ

場所は天津市南開区南門外大街大悦城

 

 

タクシータクシーなら『南門外大街』『服飾街』『大悦城』

 

 

バスバスなら『南市旅館街』

 

 

地下鉄マーク地下鉄は赤色1号線『鼓楼』

 

 

大悦城の『GAP』の前を通り

渡り廊下のアーチをくぐり

 

 

 

裏側のアパートメント入口

入ると

正面左側が2楼

右側が3楼

 

 

 

3楼側に進んでいくと

ソファーのあるロビーと

自動ドアの奥にエレベーター

 

 

 

自動ドアとエレベーターは

カードキーが必要なので

ポイント。ここで店に連絡

迎えが来てくれます

 

 

 

店は18階

 

 

 

店の入り口で靴を脱ぎます

 

 

 

部屋はこんな感じ

 

 

明るく

綺麗に和風のデコ

店のオーナーは中国人だけど

日本に長く居たそうで

日本語バッチリOK

 

 

 

気持ちも おもてなしも

日本人のようでしたflower1

 

 

 

注意施術は完全予約

 

 

 

別室に案内され

こちらは薄暗く落ち着く感じ

 

 

 

施術前に問診記入

 

 

店の施術服に着替えが必要

 

施術は今回 友人が興味のある

顔の矯正と

私の興味のある体の矯正

合わせて90分

 

 

ゆっくりと説明しながら

体の骨のゆがみ

筋肉のねじれを直してくれます

 

 

 

体を矯正すると

浮腫みがとれ

顔のゆがみもなくなりますびっくり

 

 

 

顔もその場で

顎のラインがスッキリキラキラ

 

 

 

按摩のように痛くないので

私はかなり気に入りましたニコニコ

 

 

 

日本人の客はほとんどいないそうです

 

 

 

顔の矯正は30分380元

身体の矯正は60分680元

顔+全身矯正は90分800元

 

 

ハイドロダイエット&デドックス

60分

 

クイーンフィットセルトリートメント

 

幹細胞導入ハーブ療法

 

タラソトリートメント

 

などがあります

 

 

 

 ブログに載せる許可を頂き

11月12月でキャンペーンは終了していますが

『COCOさんから聞いた』で

春節前の1月中は半額確実ポイント。

 

 

 

医療ではなく美容矯正です

あくまで私個人の感想で

合う合わないがあると思いますパンダ