一時期国 千葉 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

千葉の友人に会いに行きましたニコニコ

 

暖かなお部屋ラブラブ

 

 

美味しいケーキとシャンパンケーキ01シャンパン

 

 

遅くまでおしゃべりを楽しみましたきゃー星空

 

 

 

 

のんびり~キラキラ

朝食の後は

 

 

 

2人で散歩ウキウキ

 

 

お昼は

 

ホテルランチうまうま

 

 

素敵な景色キラキラ

 

 

ビュッフェランチ音譜

 

 

楽しく美味しい時間が過ごせましたラブラブ

 

 

 

ショッピングも楽しかったですflower1

 

 

 

お世話になりましたパンダ